いらっしゃいませ、{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイントご利用可能です。

かぼさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    一品一品丁寧に作られていてどれも美味しいです。海老もぷりっぷり!でもお勧めはなんといっても栗きんとん。贅沢にも栗だけで作られています。 おせちの味、内容には満足していますが、一つ言わせていただきます。毎回風呂敷で包まれてきますが、たまってしまう一方です。しっかりとした物なので、捨てるのはしのびない。 活用するアイデアなどあったら教えてほしいです。箱に入っているので風呂敷は省いても良いのでは?最近は物価高ですし。
1件中 1-1件表示