全て国産原料!【ちこり村国産十八雑穀】25g×30袋【送料無料】昔ながらの自然志向の雑穀米のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
1
1件中
1-1件表示
-
スーパー等で色々購入して口に合わず失敗していたので、ちこり村でお試し購入し、あまりに美味しいのでビックリ! パサつきもなく香ばしくたまにくるプチプチとした食感が大好きです。今では白米を物足りなく感じます。ウェブ購入2回目。これからも食べ続けたいです。ただうちの場合は1合ずつ炊くので1袋を半分ずつ使っています。小分けでは無く大袋で計って使えると便利かなと思います。
1件中
1-1件表示