母の日 カーネーション5号鉢 + 栗きんとん4個入り 送料無料のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
3
3件中
1-3件表示
-
母の日のカーネーションは数年前からチコリさんを利用させて頂いてます(*'▽'*) 去年の母の日は義母が入院していたので控えましたが今年は元気になってくれたので恒例のチコリさんのカーネーションと栗きんとんを送りました。 届いたカーネーションも毎回綺麗で栗きんとんも大好きなので喜んでくれます。 毎年送れるように元気でいてほしいです♪
-
3年前から、ちこり村のカーネーションを購入しています。以前は、他の大手サイトの有名店のカーネーションを購入してきましたが、ちこり村の花は大変花持ちがよく、長い期間楽しめるのが決め手です。 最初は食パンを、昨年は栗きんとんとのセットを購入。どちらも美味しくいただきましたが、栗きんとんが特に秀逸でしたので、今年は栗きんとんにしました。 少し残念なのは、たまたまかもしれませんが、花の色が数種類あるようですが、3年とも同じ色でした。
-
毎年送っていただいています。母親が「綺麗ね」と毎年言っているので気に入ってもらえてると思います。栗きんとんも美味しいと言ってました。ありがとうございました。
3件中
1-3件表示