今年も菓子まつり、ありがとうございました。

2015年10月23日(金)~25日(日)の日程で

開催されていた

中津川市の菓子まつり

3日間とも良く晴れて

秋の行楽にはもってこいのお天気でした。

今年も無事終了。

お越しいただいたみなさん!

IMG_3555

ありがとうございました!!

IMG_3556

また、ちこり村でお会いできる日をお待ちしています!

一緒に写っている、栗きんとんのゆるキャラねこ君は

にゃかつがわ君です。
https://www.facebook.com/nyakatsugawa

こちらの
facebookに、

中津川ふるさとじまん祭―第20回菓子祭

の様子がアップされています。

または、こちらから
〇IMG_3560

にゃかつがわ君、いっぱいお買い物してくれました。

ちこりおつまみ発芽えだまめはおいしかったかな?

にゃかつがわ君についてわかっていることは

岐阜県中津川市の出身であること

誕生日は、9月9日栗きんとんの日であること

好きな食べ物は、栗きんとんと五平餅!

さすがです!

ちこり村には、栗きんとんも五平餅も売っているのだよ。

ぜひ、ちこり村にも遊びに来て下さいね。

3日間、ありがとうございました!


2015-10-26 | Posted in ちこり村, ちこり村マルシェNo Comments » 

関連記事