こんな蔵長みたことない!?ぎふチャンStation!スタジオ収録①

2015年6月10日(水)ぎふチャン放送の「Station!」のスタジオ収録がありました。

もうすぐ、父の日!お父さんに何を贈る?

そこで、

インターネットショップで焼酎部門売上第1位を獲得した

人気のお酒があるらしい

それが「ちこり焼酎ちこちこ」

ということで

岐阜・中津川蒸留蔵豊岡蔵長が取材を受けました。

1IMG_2709

「みなさん、父の日のプレゼントは用意されましたか~?」

という司会の方からの問い掛けの隣でまだまだ硬い表情の蔵長です。

2IMG_2714

「爽やかな香りとほんのり甘い、フルーティーな味わいが特徴で

女性にもおすすめです」と、ちこり焼酎の特徴を語る蔵長。

3IMG_2710

「この焼酎のラベルにメッセージを私が手書きで書きます。

贈る相手のお名前でも、メッセージでも大丈夫です」と蔵長。

この名入れ焼酎が父の日には、おススメです。

と、司会の方から「私も作ってみたいです!」の一言に

実際に、蔵長がラベルを書いてみることに。

4IMG_2715

すでに笑顔の蔵長です。

 

どうやら、ラベルが出来上がったようです。

出来上がったラベルを見た司会の方から

「これで父の日の準備ができました。すごく良いですね」の一言が・・・

その時の蔵長がこちらです。

9IMG_2713

いつもはクールな蔵長の

こんな笑顔みたことない!?

ラベルに書かれた文字は

「一生尊敬するお父さんへ」

放送が楽しみです。

今回、司会の山口千景さん。

実は、おばあさんが中津川に住んでいらっしゃるそうです。

山口千景さんのブログでも当日の様子がアップされています。
http://ameblo.jp/chikage0723/

 

【テレビ】


2015-06-11 | Posted in ちこり村マルシェNo Comments » 

関連記事