各務原のにんじん収穫体験

2014年11月20日木曜日

○IMG_8156

「岐阜まるしぼり野菜ジュース」の各務原のにんじん畑に

地元、蘇原小学校の3年生の児童のみなさんが収穫体験にやって来ました。

○IMG_0126

朝のにんじん畑に曇り空を吹き飛ばすような

元気な顔が集まりました。

○IMG_8143

○IMG_8150

○IMG_8151

 

みんなの協力もあって

たくさん収穫できました。

○IMG_8154

にんじん農家の土屋さんです。

収穫の後には、選別作業が待ってます。

○IMG_8159

とても良いにんじんをひとつも無駄にすることがないように

この作業に手間暇をかけて丁寧に行います。

○IMG_8170

 

ちこり村から手伝いに駆け付けた高橋侑子さんからも笑顔がこぼれる

大満足の各務原にんじんの収穫でした。

 

【収穫体験】【岐阜まるしぼり野菜ジュース】


2014-11-25 | Posted in ちこり村マルシェNo Comments » 

関連記事