「大豆イソフラボン」が美味しい!野菜ソムリエぱるとよさんブログ

「『大豆イソフラボン』がとても美味しく、ブログで記事をかかせていただきました」

と、野菜ソムリエのぱるとよさんからメールをいただきました。

サラダコスモさんのレンジで子大豆もやし。洋風チジミの作り方。

サラダコスモさんのレンジで子大豆もやし。洋風チジミの作り方。

ぱるとよさんは、何度かちこり村を訪れてくれていて

以前にもブログを書いていてくださいました。

サラダコスモさんのちこり村(岐阜県中津川)で子供と一緒に栗きんとん作り。

サラダコスモさんのちこり村(岐阜県中津川)で子供と一緒に栗きんとん作り。

ちこり村! ちこりが大好きになった野菜ソムリエ

ちこり村! ちこりが大好きになった野菜ソムリエ

えっ!ちこり村に焼酎工場があるんです。ちこりの焼酎はいかがですか。

えっ!ちこり村に焼酎工場があるんです。ちこりの焼酎はいかがですか。

ありがとうございます!

ぱるとよさんのブログは、野菜ソムリエさんならではの視点で

豆知識や名古屋のグルメ情報など盛りだくさんです。

ぜひ、読んでみてください!!


2016-11-02 | Posted in ちこり村No Comments » 

関連記事