楽天うまいもの大会2016始まりました。

rakuten-umaimonoiti

2016年8月31日(水)

台風一過、朝晩だいぶ秋めいてきたここ東海地方。

今年の「楽天うまいもの大会」が開催初日を迎えました!

IMG_5671

楽天総合1位のちこり村有機黒にんにくは相変わらず人気のようです。

「楽天うまいもの大会」恒例

ちこり村の田舎の手作りおせち「お試し用」

まだまだ、ゆく夏を惜しみたいこの季節

おせちは、まだ早いとお思いのみなさん!

当然です。

年末はまだまだ先(・・・のはず)

なのですが

毎年、10月中には

おかげさまで完売させていただく

ちこり村の田舎の手作りおせちです。

年に一度のお正月を飾るおせち

味見をしてみなければ!

通販で注文するのはちょっと不安

そんな方に、

本格的な注文が始まる前に

お試ししていただける機会です。

今年も好評で

初日、当日分完売でした。

本日も準備完了です。

IMG_5672

「楽天うまいもの大会2日目」スタートです!

みなさまのお越しお待ちしております!!

ジェイアール名古屋タカシマヤ10階催会場にて開催!
住所:愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1番4号

2016年8月31日(水)~9月6日(火)まで

商品の一例です↓ ↓ ↓

chicorimura-uamimonoitiran

 


2016-09-01 | Posted in ちこり村, ちこり村マルシェNo Comments » 

関連記事