‘お嬢さん’恵峰ホームニュース

2014年11月15日(土)恵峰ホームニュース

‘お嬢さん’のコーナーに掲載されました。 ○20141114113655635_0001-sc

今年2年目を迎える伊藤千晶さん。

バトン部だった伊藤さん、

社会人になった今でも OBチームの一員としてイベントなどに参加しているそうです。

伊藤さんのフレッシュな笑顔とともに登場している

『ちこり村田舎の手作りおせち』は、

おかげさまですべて完売いたしました。

まだ、これから注文しようと思っていた方がいらっしゃいましたら 申し訳ありません!

2015年のおせちの予約は終了しております。

今年は例年よりも早い完売でご迷惑をおかけします。

もっと早く教えて欲しかった!という方がいらっしゃいましたら

ちこり村までご連絡ください。来年のお話になってしまい恐縮ですが

2016年のおせちのパンフレットの予約を受け付けています。

ちこり村 電話0573-62-1545


2014-11-15 | Posted in ちこり村No Comments » 

関連記事