ちこり村 浴衣まつり

2015年8月12日(水)本日、

ちこり村 浴衣まつりです!

○IMG_3134

今日は、中津川の花火大会

やっぱり、花火といったら浴衣です!

浴衣を着て、ちこり村に来ませんか?

○IMG_3148

浴衣を着てご来村いただいた方には、

フィナンシェをプレゼントさせていただきます。

○IMG_3165

ちこり焼酎、ちこちこの試飲コーナーでは、

日本舞踊の教室でお師匠さんの指導助手を務める

スタッフの西尾さん。

自分で着物が着れるって

やっぱりすごいです。

IMG_3168

 

もちろん、浴衣姿じゃない方も大歓迎です!

もしくは、浴衣美人の付き添いの方のご来村もお待ちしています。

 

大好評のちこり村ジェラート、

今日もちこり村入口にて販売中!

○IMG_3111

浴衣でジェラートいかがでしょうか。

○IMG_9361

夏祭りのちこり村でお待ちしています!

 

【浴衣まつり】【ゆかた祭り】【浴衣祭り】


2015-08-12 | Posted in ちこり村No Comments » 

関連記事