おへマガに紹介されています―岐阜まるしぼりジェラート

人と人が出会い

わくわくする体験が広がっていく

そんな積み重ねで、この地域を

わくわくする

田舎にしたい

おへマガに紹介されました。
http://ohesoantenna.com/about

hesomaga

日本の真ん中、“おへそ”恵那・中津川地方を中心としたエリアのわくわくを伝えたい

という思いが“おへそ”に込められています。

この「おへマガ」の「おへレポ」に「岐阜まるしぼりジェラート」が紹介されました。

ohemaga2

http://ohesoantenna.com/report/gelato

クリック
してみて下さい!

岐阜まるしぼり野菜ジュースをそのまま使用した「岐阜まるしぼりジェラート」は、

素材の独特の風味があり甘すぎない味でとっても美味しかったです!

岐阜県産100%というところも、なんだか安心感がありますね。

と、なかなか気に行っていただけたようです!

ありがとうございました!!

 

【インターネット】【岐阜まるしぼり野菜ジュース】


2015-05-22 | Posted in ちこり村マルシェNo Comments » 

関連記事