吉田さん家のちこりレシピ

明日、2月20日朝7時30分~40分位に放送予定の

TBS放送あさチャンの取材には、まだ続きがありました。

実際には家庭では、どんな風にちこりが料理されているのか知りたい!!

ということで、

普段からちこりを使った料理を食べているというお宅に伺うことに。

市内在住の吉田さん宅へ移動です!

IMG_2082

いつも、調理されている感じでよろしくお願いしまーす。

IMG_2084

とは言え、カメラの前ではやっぱり緊張しますよね~

出来ました!

IMG_2090

まずは、シェフが味見をして・・・

IMG_2085
ちこりのグラタン

IMG_2086

食レポでよく見る箸上げならぬスプーン上げ

IMG_2087
ちこりとささみのレモン風味

IMG_2088

箸上げ2

IMG_2089
スプラウトとツナのちこりボート

以上3品を作っていただきました!

ありがとうございました!

明日の放送が楽しみです。

 

 

 


2015-02-19 | Posted in ちこり村No Comments » 

関連記事