お雛さま&バレンタインデー

ちこり村入口に、今年もお雛様が飾られました。

○IMG_1297

今日は、たまに雪も舞う、変な天気の中津川ちこり村ですが、

なんだか、パっと明るく春めいてきました。

雛祭りと言ったら、女の子のお祭りですが

女の子の一大事、バレンタインデーがいよいよ明日とせまっております。

あっーー!まだ用意していない!という貴女

IMG_1302

ハートキャップのバレンタインボトルのちこちこ(ちこりの焼酎です)

ちこり村にて販売中!

まだ間に合います。

また、ちこり村のインターネットのお店

Yahoo!店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/chicory/ 【遅れてゴメン】【あすつく】

楽天店 http://item.rakuten.co.jp/saladcosmo/v-chicochico25/ 【遅れてゴメン】【あす楽】

では、2月15日のお昼まで“遅れてゴメン”今日頼んだものが明日着く“あすつく”“あす楽”受付中!です。


2015-02-13 | Posted in ちこり村, ちこり村マルシェNo Comments » 

関連記事