ちこりのアイディアメニュー

ちこりのライスサラダのアイディアレシピをいただきました!

【ちこりのライスサラダ】

<材料>

ごはん

ちこり

にんにく

トマト

塩コショウ

<作り方>

にんにくをスライスし、油でいためる。

ご飯を加え、塩コショウで味付けをし、炒める。

火からおろし、角切りしたちこりとトマトを加えてまぜる。

※ドレッシングで味付けすると水分が増えるので塩コショウに生トマトの味をプラスし

ドレッシングの代わりに。

※他にも、きゅうり、コーン、にんじんなども加えると彩りきれいでよりサラダらしくなります。

ありがとうございました!!!!

ちこりや、スプラウトを使った料理を思いついたら

是非、インスタグラムに

#ちこり村 とハッシュタグを付けて投稿して下さい(^^)

お待ちしています!


2018-09-18 | Posted in ちこり村No Comments » 

関連記事