ちこり村のふるさとワーホリが取材されました。

2018年8月11日土曜日

中日新聞掲載

ちこり村にふるさとワーキングホリデーで滞在している

東京の女子大生酒井さんと渡邊さんの活動の様子が取り上げられました。

酒井さんは、今年に2月~3月に

ちこり村にワーホリにやってきた山登さんたちの活動に刺激を受け

参加を希望したそうです。

山登さんと渡邊さんの活動の様子はこちら
https://www.chicory.jp/blog/?p=9648

体験型サービスの充実を課題に

サービス開発に取り組んでいる酒井さん。

来場の思いでになるように

『フォトプロップス』とちこりとちこりの花のワンピースを完成させています。

詳しくはこちらインスタグラムで!
https://www.instagram.com/p/BmLmbYXnr_E/?taken-by=chico_wh2018

この時の取材の様子がこちらです。

ちこりのワンピースはこちら。

ちこりの花のワンピースはこちら。

いずれも遠近法を使って撮影します(^^)

お気づきかもしれませんが・・・・

バックの花火

先日撮影していたやつ!です(^^♪
https://www.chicory.jp/blog/?p=10770

色々工夫して撮りなおして

野菜花火が完成しました。

その他の活動の様子も

インスタグラムでご覧いただけます!

ふるさとワーキングホリデーInstagram
https://www.instagram.com/chico_wh2018/


2018-08-13 | Posted in ちこり村No Comments » 

関連記事