パン教室4回目

2018年3月31日土曜日

ちこり村のパン教室第4回目が開催されました。

お一人様からご家族連れまで

お気軽にご参加ください^^

春休みということもあって

お子さんの参加も多かった今回

作るパンも前回までとはひと味違います(^^)

4種類のパンの作り方を

スクリーンに映し出しながら

パン作り開始です。

さあ、これは何になるのでしょうか

空いたところに顔を描いたら

おやすみメロンパンの出来上がり、

奥にあるのは、黒ごま&さつまいもまんまるぱん

こちらは、ニコちゃん&アニマルパンの焼き上がり♪

奥には、くるくるウィンナーロールが焼き上がっています。

みなさん、可愛く出来あがりました!

参加下さったみなさん、ありがとうございました。

またのご参加、お待ちしています!


2018-04-03 | Posted in ちこり村ライブ, ちこり村No Comments » 

関連記事