中津川菓子まつり ありがとうございました。

2018年10月26日(金)~28日(日)の3日間

中津川菓子まつりが開催されました。

最終日の様子です♪

いよいよスタートの微笑み(^^)

こちらは、ちこり村有機くろにんにくの売り場です。

リピーターの方も多い黒にんにくです。

こちらは、

ちこり生産日本一の中津川

ちこり焼酎のコーナーです。

お車でお越しの方以外

試飲がお楽しみいただけます(^^♪

こちらは、

スープと

もやしレモンの試食コーナー

にゃかつがわ君が

もやしレモンの試食にやって来てくれました。

お味はいかがでしたでしょうか??

にゃかつがわ君、

もやしレモンがとっても気にいってくれたようで

たくさんご購入いただきました!

ありがとうございました!!

1000円札を握りしめる手がかわいかったです(^^)

今年も匠の技術が光る

工芸菓子が多数展示されていました。

3日間

ご来場いただいた皆さま

ありがとうございました。


2018-10-29 | Posted in ちこり村No Comments » 

関連記事