ちこり村蔵開き

ちこり村の蔵開きが

2018年5月3日(木・祝)~6日(日)まで開催されました。

今年の蔵開きに初めて登場した

雪中熟成させた雪の下焼酎。

世界遺産白川郷の温泉宿

「白川郷の湯」さんにご協力いただき

実現した幻のお酒です。

最高級の「初垂」と濃厚な味わいの「原酒」

を美濃グラスを購入いただいた方に試飲していただきました。

今年も櫂入れ体験には、

ちびっこ蔵人登場(^^♪

見守る蔵長の顔も緩みぱなしです。

大きな甕に思いをぶつけるコーナーに

こっそりスタッフも書き込む姿が・・・^^

「早くハタチになりたい」という文字が見えます。

あっという間ですよ^^

早くハタチになりたいのは

早くちこり焼酎を飲んでみたいからなんですね。

ちこり焼酎が飲める日までお待ちしております(^^)

お越し下さった皆様、

ありがとうございました!!


2018-05-07 | Posted in ちこり村ライブ, ちこり村No Comments » 

関連記事