ジョイセブン パン教室

 

2018年3月24日(土)25日(日)

ジョイセブン ちこり村パン教室

第2回、3回が開催されました。

第2回目参加者の皆さんです。

まずは、成形の仕方を説明します。

みなさん、とてもお上手です。

黒ゴマパンの成形できました。

全卵を塗り込んで

トッピングをしたら春色パンの出来あがり。

発酵させたら

順番にちこり村ベーカリーの窯の中へ。

【ごろごろチーズのフランスパン】美味しそうに焼きあがりました。

3回目参加の皆さんです。

順調にパン作りが進んでいます。

【春先取り 桜あんぱん】焼き上がりました。

【菜の花とベーコンの春風香る総菜パン】焼き上がりました。

【黒ゴマ&さつまいもまんまるパン】焼き上がりました。

練習用の生地で大きなハートパン作りました。

2日間とも定員数を上回る応募があり

満員御礼

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!


2018-03-26 | Posted in ちこり村ライブ, ちこり村No Comments » 

関連記事