2016年第65回朝日広告賞 一般公募の部

昨年開催された「朝日広告賞」の一般公募の部に

サラダコスモの広告の応募がありました。

身体の声を感じたら・・・。

1日1膳 発芽野菜

新鮮サプリをファーストフード。

重さより栄養。

ナトリウム、ビタミンA、β―カロテン、ビタミンC、葉酸、カリウム、鉄、カルシウム、マグネシウム

見かけによらず栄養豊富な発芽野菜です。

もやし、ナメんなよ!

機能性表示食品でもある

大豆イソフラボン子大豆もやしは

骨の健康が気になる方の強い味方です。

ただのもやしっ子では、ありません。

うまれたて、シャキシャキ。

発芽野菜は野菜の種が発芽した‘野菜の赤ちゃん’です。

サラダコスモの発芽野菜は、基本的に化学肥料や農薬を使いません。

できるだけ自然の力で育てます。

正直者は健康です。

ちょっと不器用かもしれませんが、

健康だけが取り柄です。

それいけ!赤ちゃん

発芽野菜は野菜の種が発芽した

野菜の赤ちゃんです。

実際にバーバーズダイニングにて活躍中です。

皆さん、オリジナルアイディア満載でその上、的を得ていて

ビックリしました!当社のこと、発芽野菜のこと

とても研究していただいているのがわかります。

ご応募ありがとうございました!


2017-07-31 | Posted in ちこり村No Comments » 

関連記事