ぎふチャン―Station!の撮影

2014年11月27日(木)

黒にんにくでお馴染の松岡さんと長瀬さんが

ぎふチャン―Station!の撮影のため、岐阜放送を訪れました。

さっそく撮影が始まりました。

出演する松岡さん、真剣な顔で打合せです。

IMG_1902

 

女性アナウンサーの隣に立つ、松岡さん、なんか自然です。

いつもそうしているみたい??

IMG_1903

流れるように!?ちこり村の‘黒にんにく’について説明する松岡さんです。

「黒にんにくとは、にんにくを一定の温度と湿度に保った室で発酵・熟成させたものです。黒くなります」

「大豆が発酵すると体に良い納豆になるように、
にんにくも発酵して黒にんにくになることで、体に良い成分がぐっと増えます」

「そして、発酵食品は消化吸収がよく、召し上がりになられて30分程度で匂いが残らなくなるのです」

松岡さん、今のところとても落ち着いて見えますヨ。

IMG_1904

どうやら、この収録の放送は、収録日の今日らしいという情報が入って来ました!

ただ今の時刻午後4時ですが、放送は、本日(2014年11月27日)午後6時15分~

ぎふチャン Station!です。2時間後です!


2014-11-27 | Posted in ちこり村, ちこり村マルシェNo Comments » 

関連記事