ミナモちゃん、栗きんとん絞り体験

清流の国ぎふのマスコットキャラクター

清流の川面に住む妖精 ミナモちゃんが

ちこり村の「栗きんとん絞り体験」をレポート!

〇IMG_1492

栗きんとん絞りといったら、地元おばあちゃん先生

ちこり村スタッフの

鈴木先生と熊谷先生も思わずニッコリ。

中津川市のマスコットキャラクター

市の花、更紗満点星(サラサドウダン)のサーラちゃんが案内します。

ふたりのかわいさに癒されるちこり村スタッフでした。

〇IMG_1493

キメポーズもカワイく決まって、ちこり村の外へ。

〇IMG_1505

巨大ちこりと一緒に「ハイ、ちこり」

がんばるぞ~のポーズ!?

〇IMG_1506

頭グリグリ

良いアイディア浮かぶかな~?

〇IMG_1507

ちこ蔵ポーズ!後ろのちこ蔵と 前後でW(ダブル)の貴重な1枚です。

お茶目な、ミナモちゃん。

〇IMG_4716

ちこり村の外で待っていたサーラちゃん

〇IMG_4723

固く抱き合うミナモちゃんとサーラちゃん

いったいどんなドラマがあったのか!?

それは・・・

ミナモTVギフケンクエストに近日公開予定です!!
http://minamo-official.jp/quest/

ミナモTV

冒険の旅中津川編 ちこり村で栗きんとん絞り体験が

公開されたらお知らせします。

お楽しみに!!

 

【インターネットTV】


2015-10-29 | Posted in ちこり村ライブNo Comments » 

関連記事