栗きんとん絞り体験2015・10・08

2015年10月8日木曜日

ちこり村で「栗きんとん絞り体験」が開催されました。〇IMG_1389

ホテルや遊園地などリゾート施設で働く皆さん161名様が

2日間に渡りちこり村の「栗きんとん絞り体験」に参加して下さいました。

〇IMG_1392

普段は、ホテル、遊園地、駐車場、経理、総務など別々の場所で働いてらっしゃるそうですが

とても仲が良く、明るい皆さんで

ちこり村のスタッフ先生たちもとても楽しい「栗きんとん絞り体験」でした。

〇IMG_1400

栗きんとんが出来上がり、ひとつひとつ包み紙に包んだら

オリジナルの箱作り。

〇IMG_1382

箱だけでなく、紙袋もオリジナル製作。

〇IMG_1401

かわいい、かっこいい、個性豊かな掛紙&紙袋。

楽しみ方を知っている皆さんでした。

〇IMG_1383

みなさん、どうもありがとうございました!

楽しかったです!!

 

【栗きんとん絞り体験】


関連記事