CBC花咲かタイムズ取材です。

2014年8月26日火曜日

CBC放送‘花咲かタイムズ’の取材撮影がありました。
〇IMG_5357
中津川の新しい特産品、中津川の新しいブランド『なブランド』

中津川の『な』をとった『なブランド』

その『なブランド』に認定された、中津川のちこりを紹介するために

中津川観光協会 にぎわい特産館店長の鈴木さんとCBC阿部優貴子アナウンサーが

ちこり村にやって来ました。

IMG_5353
そんな二人を緊張の面持ちで待ちうけるのは、今春から広報デビューした筧(かけひ)さん。

〇IMG_5363

緊張してうまくしゃべれない~、と言っていた筧さんですが

ちこりを勧め始めたとたん、いつもの笑顔が。

好調なスタートです!

IMG_5365ちこり茶を試飲

IMG_5371中津川の特産品と共同開発した‘中津川のかりんとう’を試食。

IMG_5377ちこり焼酎を試飲して

IMG_5381
女性におすすめ ‘もろみ酢’ を案内する筧さん

IMG_5349
そして、いよいよ!ちこりの料理が食べれる農家手作り家庭料理レストラン
‘バーバーズダイニング’へ。

IMG_5437
食べ物を箸などで

‘持ち上げた’ 状態で撮ったシーンをよくテレビなどで見かけますが

まさに、その撮影です。

明るさや方向、タイミングなど色々難しそうです。

撮影に一番時間がかかっていた気がします。

〇IMG_5434
その間、観光協会鈴木店長、阿部アナウンサー、筧さん、女子の皆さんは、なごやかな雰囲気です。

IMG_5444
そして、いよいよクライマックス。阿部アナウンサーちこりの料理を試食します。

その感想は!?!?

9月6日土曜日午前9時25分からの放送予定です!
どうぞ、お楽しみに!



とても、表情豊かな阿部アナウンサーでした。

 


2014-08-26 | Posted in ちこり村No Comments » 

関連記事