爆笑問題の日曜サンデー

TBSラジオで放送の

爆笑問題の日曜サンデー

次回8月31日(日)の放送は

24時間6ラジオ!小さなチコリ、大きなチコリ


チコリ生産日本一!ちこり村の私たちでさえ若干戸惑いながら、

爆笑問題の日曜サンデーさんの取材を受けました!

 


〇IMG_5724
日曜サンデー「日本でただ一つのちこり生産者として、苦労されたことは?」

社長「トマトやレタスを作るとすでに作っている農家さんと競合してしまう。

だれも作っていないちこりを日本の畑で作れば競合しないし、自給率をあげることもできる」

〇IMG_5726社長「でもね、日本でだれも作っていないということは、

だれも知らないってことで、なかなか売れないってことなんだよね。

だから知ってもらおうと思って、ちこり村を作った」

〇IMG_5729ーsc
日曜サンデー「社長の夢ってなんですか?」

社長「それは、ちこりを1億・・・・・・・」

日曜サンデー「ほっーー」

続きは、
2014年8月31日日曜日 13時~17時の放送で!


4時間、チコリの事をしゃべりぱなしだそうです。

いったいどんな放送になるのやら?!

爆笑問題さんのことですから、

一筋縄ではいかないはず!?

ちこり村の私たちも覚悟して!?日曜日を待ちます!

楽しみです!

ゲストにざわちんさんや、園子温監督なども出演されるそうです。

関東地方にお住まいでお聞きになれる方、ぜひ!

携帯アプリ 
radiko.jpでもお聞きいただけます。

こちらをチェック!
【爆笑問題の日曜サンデー】
http://www.tbsradio.jp/nichiyou/


2014-08-28 | Posted in ちこり村No Comments » 

関連記事